スピーカーポッド

音楽や映画、ガジェット、最近興味のあるスピーカー、購入した商品をレビューしたり、とにかく趣味のブログにしていく予定です。

スキットルはご存知ですか?

こんばんは、変わらずアニメ91days影響でこの記事を綴っています。

 

ブログを拝見している皆様はスキットルという物はご存知でしょうか?



 

 

スキットルというのはこれです。

 

 

 

 

f:id:mobileginn5656:20160828182832j:plain

 

呑んだくれがウィスキーを入れて外で使用しているヤツですw

 

 

 

名称がわからない奴ランキングに入りそうですよね。

私はスキットルという名称が知らなかったのでウィスキーボトルで検索してました。

 

コレが家にあったらちょっとお洒落かも・・・。

 91daysでモブキャラが使用していたので気になってしまいました。

 

このスキットル、材質が何種類かあるらしくそれで値段もピンキリ。

1000円で買えるやつもあれば、15000円するやつもありますねー。

 

実際に使用するわけでは無く部屋に飾って楽しむだけなので安い奴を購入しようと思っていますよ♪

 

購入しましたら報告します!