スピーカーポッド

音楽や映画、ガジェット、最近興味のあるスピーカー、購入した商品をレビューしたり、とにかく趣味のブログにしていく予定です。

Baren Met ミード 試飲

深夜に俺の氷で作った丸氷が完成しました。

 

俺の氷で作成した丸氷

 

容器から取り出した丸氷

 

 

 

早速、バーレンメットを試飲。

まずはストレートからいきます。

 

匂いは完全に蜂蜜でアルコール分15%!

ビール党からしたら度数がやはり高い・・・。

 

BarenMetのストレート

 

ごくりと飲み干す。

ストレートでめちゃくちゃ飲みやすいコレ!

甘すぎず口当たりの良い甘さ。さらっとした感触の蜂蜜の美味しいエキス。

そして口に広がるアルコール感が全くきつくないです。

飲みやすいので気にせずがぶがぶ飲んだら倒れますねw

蜂蜜好きなら本当に楽しめるお酒だと思いますよ。

 

今度はロックで。

 

ベーレンメットのロック

 

冷え冷えのマイルドになり美味い甘いー!

コレ色んなモノで試したくなります。

コーラ等のジュースに混ぜて楽しめるかもしれませんね!

 

「3000円以下でお酒を楽しむ」ルールを設けています。(コスパ重視なのでw)

果実酒とミード、甘いお酒が続いているので今度はウィスキーを狙って宮城峡、余市、竹鶴のどちらかを試してみたいですねー。