スピーカーポッド

音楽や映画、ガジェット、最近興味のあるスピーカー、購入した商品をレビューしたり、とにかく趣味のブログにしていく予定です。

ニッカ フロムザバレル レビュー

飲み続けたら美味いと思える瞬間がある。

この言葉は、私が20歳の頃に仕事場の先輩から教えて頂いたものです。

 

身体が慣れただけでしょww

と、その時はそう思ってしまい聞き流した言葉でもあります。

 

 

先日の記事でウィスキーを飲み続けてみます。

と報告しましたが、とうとうやってきました。

その商品がニッカのフロムザバレルです。

 

 

ニッカのフロムザバレルは美味しい

 

 

ロックでFROM THE BARRELを飲みながら今現在酔っ払ってこの記事を綴っています。

 

美味いと思った瞬間をなるべく文章に。

 

口に含んだ瞬間に喉までブワっと広がる初心者にはきつめのアルコール。

ソレを通り過ぎたらやってくる甘み。(匂いの種類まではわからずw)

飲んでる時のグラスに鼻が一番近づく角度。その瞬間に嗅ぐ。

グラスに入ってるフロムザバレルから樽のほのかな匂いがする楽しみ。

 

これを「自然に理解した瞬間」にフロム・ザ・バレルが好きになりました。

 いわゆるバレラーです。(前回の記事から推してて適当に言葉を創った。)

 

amazonのレビューを頭の中からカラっぽにしてから言えることがあります。

 

「フロム・ザ・バレルは美味い!!」