スピーカーポッド

音楽や映画、ガジェット、最近興味のあるスピーカー、購入した商品をレビューしたり、とにかく趣味のブログにしていく予定です。

ジャックダニエル 匂い

毎晩ジャックダニエル、フロムザバレル、アップルワイン、バーレンメットを飲酒しています。(飲酒の量は少ないので大丈夫です。)

 

フロム・ザ・バレルがとうとう枯渇!

私はウィスキー初心者で初めてのウィスキーがフロムザバレルです。

空っぽになる最後の方で美味しく感じたので、私のようなウィスキー経歴の方。

継続して飲酒しつつ、別のウィスキーを購入してみてフロムザバレルと比べてみるのをお勧めします。

 

 

私のように美味しいと思えるかもしれません。

 

ジャックダニエルを購入して数日経過。

最初は、アルコールの口に広がるブワッと感が余り無いのに飲みやすいと感動してしまい気付かなかったのですが、2度目の飲酒で気付いたジャックダニエルの匂い。

 

どこかで嗅いだ事あるぞ。。。

恐らくこの匂いは子供の頃に遊んだポリバルーン(プラバルーン)の匂いだ。

 

この匂いに気付いてしまった私はどうしても、Jack Danielsのポリバルーン風味が気になって仕方がないです・・・。

フロムザバレルからは感じなかったのに。

 

コーラとジャックダニエルで割るジャックコーラにしてみてもこの匂いがきつい。

今日の体調がソレに鼻につくのか。

 

しばらくはジャックを控え他のウィスキーに手を出してみようと思った夜。

今度は宮城峡のミニボトルを買ってみます。